みんなすきだよ

担当が増えるタイプのオタク

ジャニヲタのコーデが知りたい。#ジャニヲタ普段コーデ

こんにちは!!

現場がないとこんなにも自分に手をかけられるんだなあ〜〜〜〜って思います(涙目)

入ってくる金のほとんどを服やらにかけられる幸せ……‼︎

前記事でジャニヲタ現場コスメについて書きましたが、私はジャニヲタの皆さんの美容法だったりを知るのが好きです。

ファッションも好きなんですが、よく見かけるのがいわゆる参戦服なのでジャニヲタの普段のコーディネートを見てみたいなあと思い、筆を取った次第です。

 

ちなみに私は、

f:id:medusetoile:20170204173554p:image

(ベージュ)

f:id:medusetoile:20170204173558p:image 

 (ブラック)

f:id:medusetoile:20170204173713p:image

 でレイヤードしたり、

シンプルに

f:id:medusetoile:20170204173821p:image

(ホワイト)

f:id:medusetoile:20170204173825p:image

(ベージュ)

ブラウスとワイドパンツとか。

f:id:medusetoile:20170204174334p:image

 f:id:medusetoile:20170204174335p:image

総柄の甘めなワンピースのときもあります。

(画像は公式から拝借。全て同じブランドです、センスがないんです)

 

 

Twitterでタグ作ったりはしないのでこの記事をご覧になった方でお時間がある方、ご興味のある方は是非教えてください。

【追記】

タグ作りました。#ジャニヲタ普段コーデです。

(たぶん私のフォロワー数でいうとタグ作っても無意味)

 

では。