みんなすきだよ

担当が増えるタイプのオタク

それは突然嵐のように。

お久しぶりです。
堕ちないと決めていたKinKi Kids沼に堕ちました。




永遠の新規「命の白のシャルドネ」出です(シャルドネワイン美味しいですね、ワインだったら断トツに白が好きです)



お二人のゆるゆるな漫談と関係性もいいんですが、一番はやっぱり声とパフォーマンスが好きです。あとジャニーズで好きな曲ランキング(無糖的)の上位はキンキが占めてると思う(しらんけど)


なんかぶいさんのときもアニバーサリーイヤーで堕ちたので各方面に申し訳ないというか、「20周年やからやろ……来年なったら見向きもせんやろ……」「カツンの活動ないからやろ……」みたいに思われても致し方ないので(キンキファンの皆さんへの偏見ではなく
)ファンクラブに入るのを躊躇している次第……。でもコンサート一回行ってみたいな!!美声の洪水に溺れたい。光一さんのドSMCが酷いらしいですが直属の部下、カツンも自担を筆頭にまあまあ失礼なことをぶっこむので大丈夫です、慣れてます。



現場からは以上です。