みんなすきだよ

担当が増えるタイプのオタク

約1年ぶりにKAT-TUNに会ってきた話

という訳で行ってきました
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY TOUR“10Ks!”〜〜〜〜(拍手)
10周年おめでとう!!!!!
前回のquarterには諸事情で行けず、2014-2015カウコン以来でした(田口辞めるとか言われてなかったから!!イェー田口くん元気??)

まあ、比較できるほどジャニーズのコンサートに行ってる訳でもないのだけれど
私やっぱりKAT-TUNのコンサートが一番好きだな、って再確認した。




上田くんを見るつもりが気づいたら中丸さんに目がいってました。
10周年、11年目にして中丸さんへグループ内担降りしたことを報告します。
コンサート行ってからリア恋枠(今まで誰もおらんけど)に中丸さんが入りました。完全にこじらせ。